スポンサー広告
▲ pagetop
『ハマ・ノ・テ』 さん
本屋さんで何気なく 『北摂の本』 というのを手に取ってみたら、
『ハマ・ノ・テ』 さんが見開きで載っているじゃないですか!
2月にオープンされてるのに、私ったら未だに行けてない…
だったのですけども。

陶芸のけーちゃんへ、自宅ショップ参加のお誘いついでに、
作ってほしい物があったのでお願いメールをしたら、
会って話さないとイメージ分からへん~ということで、
一緒に念願の『ハマ・ノ・テ』 さんへ行ってきました♪

2014025 よい味出てますよねv

素敵なお店なので、ハマちゃんとお話ししながらも
二人とも興奮して(笑)写真撮りかけたんですけど、
とりあえず先ずは注文しましょ、と。
(騒々しくしちゃってスミマセンでした^^;)

20140262014027

けーちゃんはラムレーズンバナナケーキと紅茶、
私はレモンケーキと紅茶。
もちろん味見し合いっこしましたよ。
両方ともに、味も大きさも大満足~♪

201402820140292014030

食べたらやっと落ち着いて、
自宅ショップのこととか作ってもらう物のことetc…
今度はお喋りの時間です。
考えてみたら、会うのは去年の秋ショップ以来なのでした。

2014031  2014032
 ↑外観撮ってみたけれど、ガラスが反射してマズイ画像に…。

また行きたいなぁ。
次はラムレーズンバナナケーキ食べる!




関連記事
作家&お店 | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://tukika9.blog99.fc2.com/tb.php/305-9fbc1b6d
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
