スポンサー広告
▲ pagetop
廃線ウォーク初体験
以前知人と行く予定だった、武田尾の廃線ウォーク。
けっきょく中止になったのですが、それ以来、
母は自分のほうで行く機会があると、何故か誘ってくれます。
父と母が付き合う前から参加していた、
大阪の山岳クラブの恒例行事なんですよ。

特に行きたいわけではなかったので断ってきたんだけど、
まぁ一度くらいなら…と、今回はお邪魔することに。

毎回行程は決まっているらしく、
先ずは途中でビールを買って。

2014018 2014019

近況を話しながら此処(↑)でバーベキュー。
集合写真を撮ったら、廃線ウォークへ出発です。

2014020 2014021
2014022 2014023

JRの武田尾駅側からのコース。
途中で少し休憩をして、生瀬の駅まで約1時間半くらいかな。
上り下りがない道なので、ラクでした。
それよりも国道に出てからが、ちょっと嫌ー。
アスファルトの道は暑いし固いし^^;



* * * * *

そこらへんに植わってる桜なんて、
花が咲き終わるまでくらいしか気にして見てなかったけど、
ちゃんと出来てるんですね、さくらんぼ。
今までちっとも気付かなかった…。

2014024




関連記事
日々いろいろな。 | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://tukika9.blog99.fc2.com/tb.php/303-b1c1f475
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
