スポンサー広告
▲ pagetop
ロハスフェスタに出展します。
ものすごい風。
雨は降っていないようです。少し前は大雨だったのだけれど。
おとなしくなったと思えば突然暴風に変わるのでドキドキです。
外周りの風で飛んでいきそうな物は片付けたつもりですが、大丈夫かな。
あした、うちの家の物がよそのお家の敷地内にお邪魔していませんように・・・。


さて。
今さらな感じもしますが、自分メモ用も兼ねてあげておきますね。

             第9回ロハスフェスタ案内a

       『第9回 ロハスフェスタ』    ※雨天決行

          【日時】   10/ 11(sun) ・ 12(mon)    10:00 ~ 17:00
          【会場】   万博公園 東の広場
          【入場料】 100yen (中学生以上)
                   ※公園入場料 大人250yen 小・中学生70yen が必要

             ブースNo. 43 / comrade (コムレード)
                          http://comrade08.blog93.fc2.com/

          【出展メンバー】  グラススタジオ バウハウス / sakura-machi / osampo
                       / sucre cacao / ranbu / ムラカミ トモコ / 月華

            
        詳細はコチラ →    ロハスフェスタ
                       http://www.lohasfesta.jp/index.html


いつの間にか雨が・・・。
台風は今、どの辺りでしょうか。
予報ではロハス当日、晴れそうですよ☆


あーっ! うっかり忘れるところだった!!
いつも一緒に手作り市に出展している、妹の『sakura-machi』のお誕生日。
   もう日付が変わっているので昨日なのですけど。
6日の彼女のブログに私の誕生日のことを書いてくれていたので、お返しですv

○○歳のお誕生日、おめでとー!   ・・・1日遅れたけど。

   sakura-machi のブログはコチラ →  http://sakuramachino.blog.shinobi.jp/
関連記事
出展ご案内 | Comment : 6 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment

sakura-machi

2009/10/08 12:27 ・・・EDIT

  コメント返し。
ありがとー☆

つきか

2009/10/08 16:46 ・・・EDIT

  んー。
プレゼントなぁ・・・もしかしたら手作り品になるかも。
それよりもクリスマスといっしょになるかも~!

osampo

2009/10/08 22:28 ・・・EDIT

  おー。
ブログができあがってた☆
リンクしておきます!

お誕生日おめでとーさん♪

つきか

2009/10/08 22:56 ・・・EDIT

  ばっ、ばれたっ。
“実は更新してるね~ん”って
10件くらい記事溜まったら言おうと思っててんけどな~(笑)。
ありがと。よろしく♪
お祝いメッセージもありがとねv

sayoko

2009/10/08 23:29 ・・・EDIT

  こんばんは~♪
hana 石けんです。

お誕生日おめでとうございま~す♪
私も実は・・・6日生まれなんです(笑)
なんか・・・ちょっと嬉しかったです。

つきか

2009/10/09 02:13 ・・・EDIT

  sayokoさま・・・って、hana 石けんさんでしたか!
もぅ、すんごいビックリしました~。
まさかこんな隅っこまで来てくださるなんて。

ありがとうございますvv
えっ!? sayokoさんも6日ですか!? うわぁ~。
今まで1人だけ、同じ誕生日の方にお会いしたことがあるのですが・・・
うん。私も、なんか嬉しいです。
妙な親近感が湧きました(笑)。
これからも、よろしくお願いします☆


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://tukika9.blog99.fc2.com/tb.php/3-9a45d0e9
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
