スポンサー広告
▲ pagetop
ラッキー♪
勤務明けの日、神戸港に立ち寄ると聞いたので、
これは会いに行かなきゃ!

…という訳で、再び三宮です。
初見は市役所の展望室から。
最初は建物と間違えた。
(画像の色が青っぽいのは、ガラスの所為です)
2014005

ポートターミナルを出た所から見ても、近すぎて全貌が分からないので、
送迎デッキを少し歩いて。
人多い…でも平日の昼間なので、まだマシですよね。

2014006

かなり離れないと全部は撮れないので、歩いて歩いて。
神戸大橋を渡り、ポートアイランド北公園から出ている桟橋(?)の
端っこまで行ってみました。

20140072014009
20140102014008
  真後ろから見ると、箱型なんですね。

見送りしたかったなぁ… 出港が23時59分なんてあかんわ。
仕事終わってから歩き回ったので、疲れたよー眠いよー。


あ、ランチは…
さんちか 『一寸法師』 さんの、海鮮丼(上)でした。
お吸い物付きで980yen。
暗くて見えにくいけど、十数種類ものネタがのってます。
海鮮物大好きなので、大満足♪

2014011





関連記事
日々いろいろな。 | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://tukika9.blog99.fc2.com/tb.php/294-0a447594
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
