スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
東谷ズム終了~
1週間近く経ってから出展レポートってどうなの…

* * * * *

2013145

あんなに雨が降った中で出展したのは初めてでした。
写真はね、人が通らない隙を狙って撮ってはいるのですが、
アコーディオン演奏も室内で行われたりなので、
お庭のほうは寂しかったですよ。
降ったり止んだりな雨の事情に合わせて、人も減ったり増えたり。
お客さま少なくても、せっかく来たんだから楽しまなきゃ~♪
というわけで私は食べてお喋り、それからお出掛けメインです(笑)。

良い状態の大きいサイズの炭が、手持ちの中にはほとんど無かったので、
今回手のひらサイズのを作ってみました。
量的に炭の働きは期待できないので、今まで避けてきたんですけどね。
小さいのを並べるの、私は好きなんだけどどうなのかなぁと、
変に遠慮しながら値段付けしたら、どうやら可哀想なことになってたみたいで。
『わろうだ』 さんが買ってくださったのですが、
なんと表示価格に100円プラスしてくださったんですよ!
嬉しすぎるので、“まごころ100円”は大切に取っておこう。

お買い上げ&お立ち寄りくださった皆さま、ありがとうございました☆
それから主催者さま、ありがとうございました。お世話になりました。
また来年あるといいなぁ。



関連記事
スポンサーサイト
ありがとうございました | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://tukika9.blog99.fc2.com/tb.php/284-3e7a70f3
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
