スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
ガラス教室の作品展
猛暑無事乗り越えた~と思っていたのに、暑さに疲れていたようですね。
ショップ1日目の夜、就寝前にパソコンのメールをチェックしたのですが、
メール画面を確認してから自分の部屋へ行く途中までの記憶が全くなくて、
パソコンの電源落としたか確認に戻る→メール画面のままのパソコンを見た
→その後の記憶なく、寝に行く途中で「あれ? パソコンの電源…」
っていうのを4回繰り返しました(笑)。
最後は諦めて寝ましたが、朝確認したらやっぱりメール画面のまま。
ログアウトすら出来ていなかったという^^;
ショップ前後の勤務時も色々と大変でしたよ~。長くなるので割愛しますけど(笑)。
皆さんは大丈夫ですか? 季節の変わり目もあって体調を崩しやすい時期ですが、
お互いもう少しの間、頑張って乗り切りましょうね!


* * * * *

2013135

25日から30日まで(10時~18時・最終日は17時まで)、
阪急川西能勢口駅高架下(西側1階)にある 『ギャラリーかわにし』 で、
『ガラス工房バウハウス』 さんが、教室の生徒さんの作品展をされています。
バウハウスF氏と奥さまの作品も、こっそり(?)展示されています。
入場無料なので、お気軽にお立ち寄りくださいませ。

2013136 2013137

私は初日に行ったので、もっと早くブログにアップする予定だったんだけど…。
  宣伝の間もなかったですね、申し訳ないです~。


 
関連記事
スポンサーサイト
日々いろいろな。 | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://tukika9.blog99.fc2.com/tb.php/278-c01eca45
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
