スポンサー広告
▲ pagetop
参加作家さんのご紹介⑦
雑貨系の作家さんは、これで最後です。

とうとうこの方に声掛けしてしまったよ(笑)。
でも彼女も私も、作品の写真を撮る時間がなかったので、
彼女のブログから写真をお借りしました。

  ■ osampo さま ■  http://osampo-sampo.cocolog-nifty.com/blog/

                     布小物


    2013119  2013120
     *ヘアバンド                   *北欧トート

    2013121  2013122
     *コラボ キーホルダー

    2013123  2013124
     *カードホルダー                   *まるっこリング

    2013125
     *ポットホルダー

そのほか、ぱっちん留めの付いたリボン(カワイイんだけど、写真が見つからなかった)と、
フォトポストカードがあります。

写真はあくまでも参考程度に見てくださいね。
同じ物があったりなかったり。

osampo ちゃんも、21・22日は難波のイベントに出展です。
そのために忙しいところ、頑張って作ってくれました♪
「少なくてごめんな~」なんて、そんなそんな。

可愛いので、ぜひ見に来てくださいね☆



関連記事
shop | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://tukika9.blog99.fc2.com/tb.php/274-4fcd8441
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
