スポンサー広告
▲ pagetop
参加作家さんのご紹介④
薄暗くなってから家の塀をブラシでゴシゴシしていたら、
五月山の少し上にお月さま発見。
今日は中秋の名月!


* * * * *

参加作家さんのご紹介です。



  ■ 時本 慶子 さま ■

                      陶器・陶アクセサリー


       2013115  2013116

                        “小さな陶器たちで
                      遊び心を刺激してください。

                         ちょっぴり早めの
                      ハロウィンもお楽しみに!!”



                           * * *


写真内右下のマークは、見えてないフリをしてくださいね(笑)。

今回は小さい箸置きなんかがメインになる感じ、だそうです。
次回の焼き上がりがショップのあとらしくて、ちょっぴり残念ですが、
でもまぁ彼女の作品大好きなので、楽しみです。
ハロウィン、どんなのが届くのかなー。



関連記事
shop | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://tukika9.blog99.fc2.com/tb.php/271-0e1eb54c
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
