スポンサー広告
▲ pagetop
手伝いの日
(また記事を “公開” にするのを忘れてた…)

2013109

父のブドウ、自宅ショップにも並ぶ物ですが、
明日(土曜)に100個プラスα 納品しなきゃいけないとかで、
その為の作業のお手伝い。
というわけで、本日自宅ショップ関連の作業はお休みです。
 …ちょっとイタイなぁ。

手抜きができない性質なので、検品の類も1つできあがるのに
時間がかかってしまって。
7時間ほど頑張ったんだけど、半分ほどしか出来ませんでした~。
手伝ったけど役に立ったのか、よくわかりませんね^^;
残りは、お父さん1人で頑張って!

ブドウは収穫期間の前半が種無し、後半が種有りのようなのですが、
今年は天候のせいか(?)、収穫が少し早まったらしくて。
自宅ショップの頃は、種有りになりそう…かな。
また直前にでもお知らせしますね。

完全無農薬&EM栽培。 1袋500グラム以上入っています。



関連記事
日々いろいろな。 | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://tukika9.blog99.fc2.com/tb.php/266-15af5818
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
