スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
片付けていたら、
大量のボタンが出てきました。
アパレルメーカーに勤めていたときに、要らなくなったボタンのサンプル帳を
貰ったんですよね。 すっかり忘れてた。

運よく3~4つ同じものが揃うのもあるけど、
だいたいが色違いサイズ違いとか、1つしかなかったりとか、です。
 シンプルなシャツに色違いのボタンを付けても可愛いしなぁと思いつつ、
 たぶん全然使ってない。

自宅ショップに出してもいいんだけど、
お会計のときに誰が見ても値段が分かるようにしなきゃいけないので、
どうしようか悩むところ…。
どなたか良い方法、ご存じありませんか?(笑)
いっそのこと、髪留めなどの作品にしてしまおうかしら。
でも使う数は知れてるよね^^;

2013106
↑ 一番上にあった袋の中から適当に出してみました。
  他の袋は白色系、トラッド系、ナチュラル系とか、なんとなく分けて
  入れているみたい。
  これの軽く30倍くらいはあるんですよー。



関連記事
スポンサーサイト
つぶやき | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://tukika9.blog99.fc2.com/tb.php/263-8de0561f
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
