スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
野菜がいっぱい
種類は多くないけど…

2013103
先日の出展時に 『KURURI』 さんのところで頂いたもの。
本当は焼菓子と雑貨のお店です。
  米粉のシフォン、やさしい甘さでめちゃ美味しかった~。

2013104
こちらは父の無農薬EM栽培のもの。
でた、お化けキュウリ(笑)。 一番大きいので長さ35cmあります。
市販の物より成長させてから収穫しているそうで、
青臭さがなくなって美味しいです。
EMで育てているのも、大きくなる要因みたい。
そのぶん中の種も大きいですけど。
ナス・トマト・キュウリはそれぞれ2種類あります。

もう冷蔵庫の野菜室、いっぱい…。


* * * * *

9月になったら、自宅ショップ2daysやります。
今年は出展に行こう!ということで、春はやらなかったのですが、
秋は父のブドウがあるので、やっぱり外せないかなと思って。
問題は、この不調なパソコンでDM作らなきゃいけないこと、です。
はぁ、気が重いわー。  ←がんばれ私。

どうぞよろしくお願い致します。



関連記事
スポンサーサイト
日々いろいろな。 | Comment : 2 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment

KURURI

2013/08/04 22:22 ・・・EDIT

  先日はお世話になりました。
お喋りたのしかったです。
わわわーっ。
我が家の畑でとれたししとう&トマトがぁああ。。
うちの88才の義父が作った作物です。

綺麗な色のなすびですね。
今年なりが悪いと義父がこぼしています。
でも秋になったら例年通り鈴なりになったりして(笑)

2days shop 楽しそう。。
ぶどうも気になるし。。

また出会える日を楽しみにしています。

つきか

2013/08/05 01:29 ・・・EDIT

  Re:KURURIさま

ひゃ~っ! コメントありがとうございます!!
こちらこそ楽しかったです~♪

はちぷらさんから米粉シフォン頂いたのに、写真も撮らずに食べてしまったので、せめてお野菜だけでも載っけたくて。
そうそう、うちの写真も載せてくださっていたんですね!
ありがとうございます。
コメント入れようか迷ったのですが、長文体質なのでメール差し上げるほうがいいかと思い、数時間前に「ショップカード貰ってきて~」とはちさんにメールしたら…
はらっぱは昨日よと返信が(笑)。

お野菜ありがとうございました♪
黄色いトマト、好きで。
シシトウも美味しかったです。
なすび…雨が少なかったから、なんでしょうか?
父のぶどうはベリーAという品種ですが、甘くて美味しいですよ。
年々美味しくなってきてるので値上げしていいよと、顧客さんが言ってくださっているそうです。

自宅ショップ、うちは焼き菓子の方がいなくて、毎回悩むところです。
KURURIさんがお近くだったら、注文させていただくのに…。
思い通りにはいかないものですね(笑)。

私も再びお会いできる日を楽しみにしています。



 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://tukika9.blog99.fc2.com/tb.php/261-cc058c5b
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
