スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
『手工クラシックギター音色コンサート』 終了しました

         201399

はちぷらさん&弟さんと一緒に、わいわい楽しんできましたよ。

準備のときから 『K・Kファーム』 さんの杉の香り(柑橘系に似てます。)に癒され、
『フェザー&ターコイズ カンパニー』 さんのターコイズやシルバーの作品に惹かれたり、
『八内刃物製作所』 さんで包丁欲しいなぁと思うも、
料理してないのに要らんや~んと思いなおしたりしながら、
作家さん達といっぱいお喋りしてきました^^
2時間なので、あっという間。
コンサートの入場時のお手伝いも問題なく終了。
  お客さまにパンフレットをお渡しするだけでしたけどね。

2013100 2013101
                                              はちぷらさん

お立ち寄りくださった方、お買い上げくださった方、どうもありがとうございました☆
主催の矢敷さん、お世話になりました。ありがとうございました☆
はちぷらさんも弟さんも、いつもありがとです。
  あっ、ガソリン代わすれてた…

                                     2013102





関連記事
スポンサーサイト
ありがとうございました | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://tukika9.blog99.fc2.com/tb.php/260-46f08973
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
