スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
▲ pagetop
久し振りに塚口へ…
ステンレスオブジェ作家の近○さんが声を掛けてくださったので、
パン屋さんの小さなイベントを見に行ってきました。
塚口にある 『ファインブロート』 さん。
“ぱんやのみみ” という名の、ちいさなちいさな手作り市(?)です。
オーナーさんに紹介してくださるとのことなので、
作品の写真も持参。

201395 201396
       お店の駐車場なのかな?               こちらがお店です。

オーナーさんをはじめ、出展されていた方も親しみやすい雰囲気で、
つい普通にお喋りしてしまいました(笑)。
お店のほうは、1階がパン屋さん、2階で飲食できます。
雰囲気よかったですよ。 パンも美味しかったし^^
イベントは和気あいあいと楽しそうだったので、私もお世話になることにしました。
10月から参加させていただきます。
詳細はまたその頃にお知らせしますね。
 近○さん、声掛けてくれてありがとー。



関連記事
スポンサーサイト
日々いろいろな。 | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://tukika9.blog99.fc2.com/tb.php/256-6c6a2159
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。