スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
▲ pagetop
『ハマ・ノ・テ labo』 のいちにちカフェ
昨日、中学3年のときのお友達を誘って、
ハマ・ノ・テさんの1day cafe に行ってきました。

  201394
     私は手前のレモンケーキを頂きました。
       さわやかな味で美味しかった♪
       otimoさんの珈琲といっしょに。

先月中旬に、中3のときのクラスメイトの、
ごく内輪のメンバー6人だけでミニミニ同窓会をやったのですが、
お友達にはそのときに、「次あるときは誘うわね」とカフェの話をしたばかり。
ミニミニ同窓会では、席順の都合上あまり話さなかったけれど、
彼女とは元々同じグループの仲良し同士。
久し振りなこともあって、もうお喋り全開です☆

12時前からお邪魔していたので、14時からのゴスペルミニライブを待たずに、
カフェを出ました。
焼菓子3種類ばかり頂いたのですけど、写真も撮らずにお腹の中です^^;
 アーモンドのざくざくクッキー、いちばん好き。

そのまま能勢口まで行って遅い昼食。
サイゼリアでご飯とドリンクバーを頼んで、19時過ぎ頃まで喋る喋る。
時間足りないなぁ… 
でも会おうと思えば何時でも会えるので、今回は終了~。
考え方が違っても同じような目線でお喋りできる相手って、ホッとします。

来年5月末頃、明峰中学(第○期生)3年4組の同窓会予定です。
今からあちこち(お肌とかお肌とか…?)磨いておかないと!笑



関連記事
スポンサーサイト
日々いろいろな。 | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://tukika9.blog99.fc2.com/tb.php/255-2ab403f8
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。