スポンサー広告
▲ pagetop
鳥ネタ・その2
1つ前の記事のカルガモ(?)を見たあとは、
すぐそばにある池に住んでいる白鳥一家の観察。

201387

先月14日に、カルガモ(?)の赤ちゃん見られて幸せ~
と思いながら歩いてたら、池には白鳥の赤ちゃんが居ました。
ネットで検索してみたら、8日に誕生したとか。
ということは1ヶ月と10日ほど経ったんですね。 大きくもなったけど何より、

201388 201389
                首がシャキーン! ですよ。 白鳥らしくなってきた♪

ちなみに先月22日は、こんなでした↓

201390 201391
                        首はまだ伸びてないです。
         201392
            足を後へびよーんと伸ばして浮かんでることが多いみたい。
              水をかくのは疲れそうですもんね。 かわいいなぁ。


201393 投げ入れられたクーローバーを食べたら、
                            満足したのか巣へ帰ってゆきました。

      子白鳥たちの成長を見るのが楽しみなのです。




関連記事
日々いろいろな。 | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://tukika9.blog99.fc2.com/tb.php/254-db0be23d
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
