スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
とある一日の。
6日は母方の祖父の命日なので、母と妹とで仏壇にお参り。
久し振りに甥っ子に会ったんだけど、やんちゃですねぇ(笑)。 1歳7ヶ月…かな。
やんちゃだけど、眠いとき以外は愚図ることもなく、よいこちゃんなのです。

お昼は妹の希望で、タウンショップにある親子カフェ 7iro時間 さんへ。
サンドイッチのランチを頂きました。

201373 デザート&ドリンク付き

“小さい子連れのママさんが行くカフェ”って印象が強くて、
こういう機会がなければ行くことはなかったでしょうね。
子供達が床に寝そべったりできるように、靴は外で脱いでから入店するんですよ~。
お店の方も子供さん連れでお仕事されていました。
必要なときは抱っこ紐で抱っこしながら、配膳していらっしゃったり。
自分の子を見ながらお仕事できるって、素敵ですよね^^

お参りの日は毎年、夜はけやき坂の『サンマルク』で食事。
そのあと少しだけ足を延ばして、ホタルを見ます。
今年は晴れていたからか、いつもより多く飛んでいました。
何十年か振り?にホタルも触れて、いい日でした。

               …日記書いちゃったよ(笑)。



関連記事
スポンサーサイト
日々いろいろな。 | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://tukika9.blog99.fc2.com/tb.php/251-97c43d28
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
