スポンサー広告
▲ pagetop
osampo ちゃんのアトリエ
osampo ちゃんが、ついにアトリエ&ギャラリーをオープン!


     201328



というわけで、2日目(26日)にお邪魔してきました。
外観も室内もカワイイ♪ 広さも雰囲気も心地よくて長居したくなります。

201329201330201331
 201332201333
201334201335201336


オープン初日から30日までは、オープニングイベントが開催されていて、
色々な方の作品等も並んでいます。

       201337
         参加されている方のお名前が、カウンター下の黒板に。(いざわ直子さん・書。)

張り切りすぎてオープン時間5分前くらいに着いたのだけど、
何人かお客さまがいらっしゃったので、お邪魔虫は一時退散(笑)。
近くの手作りパンのお店でお昼を食べて(パン美味しかった!コーヒーゼリーまで
サービスでくださったんですよv あーーっ、お店の名前忘れた!
)、しばらくして戻ったら、
参加されている 『tsunagu-te』 さんがいらっしゃって、みんなでお喋り。

すっごいタイミングよくて、初日限定(のはず…)だった 『カヌトン』 さんの
ウエルカムドリンク(手づくり酵素ジュース・いちご味)が出現!ラッキー♪
お買い物は 『カヌトン』 さんのスノーボールと、
『いざわ直子』 さんのメッセージをちょこっと書いたら可愛いく決まりそうな
ポストカードと、
『いんともみ』 さんのブローチを。
     201338     201339
やさしい甘さ。背景ゴチャゴチャや^^;↑        ↑もぅめっちゃひとめ惚れ~なプラバンブローチ


去年はosampoちゃんに1度も会わなかったので、ほんと久し振りでした。
雰囲気はほんわか癒し系なのに、芯は強くて頑張り屋さんで ←って私は思ってる(笑)。
ずーっと変わらないでいてほしいなぁ。

  楽しく頑張って続けてね。 またお邪魔しに行くよ。


                      * * * * *

               アトリエ&ギャラリー osampo

           http://osampo.jimdo.com/

                  201340



* * * * *

そうそう、一緒に行った8ちゃんが帰りにスマホデビューしたので、
そう遠くないうちに、お店のブログが出来ると思いまーす。
 …と、思いっきりプレッシャーかけてみた^^



関連記事
作家&お店 | Comment : 2 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment

osampo

2013/04/28 23:55 ・・・EDIT

  ありがとー!
え?ほんま?去年、いっこも会ってなかったんか。
そんなに会ってなかったんか…
久しぶりに会えて嬉しかったわー。
また、ぜひ、遊びに来てな!
8さんとのイベントも、ぜひうちでもしてくだされ^^

ちなみに、あの喫茶店は「らんぶる」さんです♪

つきか

2013/04/29 01:30 ・・・EDIT

  Re:osampoちゃん☆

「らんぶる」さん! そうやったそうやった♪
聞いたら分かるんやけど…
       名前覚えなくてあかんなぁ^^;

写真とか文章とか、マズイ所なかったかな。
棚の辺りは、他の写真から何となくそこに棚が
あるんやなって匂わすくらいにしてみたよ。
でも外観の写真は、次回リベンジさせてね~。

そやねん、去年会ってなかったんよ。
1年経つのって早いわ…。
会う機会があって、よかった。
私も嬉しかったよーん♪
ちゃんと「頑張ってるよ」って言えるように
頑張って、また寄せていただきまっす。

コメントありがとでした☆



 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://tukika9.blog99.fc2.com/tb.php/243-ebf28815
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
