スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
素敵なお誘い
サンドイッチ・パン・プリン・焼き菓子などの制作販売をしていらっしゃる『ko.no.mi』さん。
平日は移動販売のお店、土日は主にイベントで出店されていますが、
来月7日には3回目の1日カフェをされるそうです。
そのときにね、作品を置かせていただくことになりましたv とっても嬉しい。

今回のカフェは“ゆる~い感じ”だそうで、そういう空気大好きな私の作品を
そういう空気で満たされた空間で見ていただけるなんて、なんだか楽しみです。
── なんて、実はちょっぴりドキドキ(緊張)していたのですが、
ko.no.mi さんのブログで月華の紹介をしてくださっている文章を目にした途端、
一気にプレッシャーへと変換されました(笑)。

いや、でも和風の素敵なお店だそうなので、そこに置かれた作品もいつもの手作り市のときより
きっと素敵に見えるはず、と期待しつつ制作を頑張るしかないですよね!
30日の六甲アイランドでの手作り市のときにko.no.mi さんに作品をお渡しするので…
うわー、残り一週間切ったなぁ。

このカフェの詳細は30日の出展が終わってからupしますね。
それまで待てないわ~という方(笑)は、1つ前の記事のブルーの字で表示しているお名前
もしくはこのブログの右側にあるリンクからko.no.mi さんのHPへ行ってみてください。
(すみません、不親切で。)
sakura-machi もいっしょです☆

ko.no.mi さん、有り難うございますv お世話になります。
うちもお誘い返しさせていただきますね! 4月はじめですよ~ フフフッ。
詳細は30日に。




いい加減、写真も載せたい…。
あ、更新さぼっている間に拍手を頂きました~。 有り難うございます☆


関連記事
スポンサーサイト
出展ご案内 | Comment : 2 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment

nozomi

2010/01/23 21:01 ・・・EDIT

  こんにちは~。
ゆる~い感じです!!ホントに。
私の説明??
イマイチな説明でプレッシャー感じないで~~~(笑

でもね。私とっても楽しみなんです~。
皆さんのおかげで素敵な空間がもっと素敵な空間に変わっていくんですよ~。
一人でニヤニヤ

4月????
なんか「お預け」ですね。
30日までそわそわしちゃいそう。
は・や・く聞きたいぃ!!!

つきか

2010/01/25 01:16 ・・・EDIT

  Re:nozomi さんv

 あはは。すみません、いつも… コメント有り難うございます。
 紹介してくださった文章、全然イマイチなんかじゃありませんよ~。
 素っ気なく「飾り炭、その他雑貨」くらいならドキドキくらいで
 過ごせたのでしょうけど(笑)。

 私もとっても楽しみですよ、ko.no.miさんのランチやお茶♪
 ふふふっ、どんなメニューになるんだろうなぁ。
 そちらのブログにカフェのメニュー等の詳細がupされたりしたら、
 私も一人でニヤニヤしそうです。

 4月のとあるコトについても有り難うございます♪
 ギリギリ大丈夫だったようでよかった…。
 詳細は30日の時点でどれだけのことをお答えできるか分かりま
 せんが、
 あ。お喋りする内容が1つ増えちゃいましたね~。
 手作り市が終わるまでに全部お話できるかしら(笑)←何をしに
 行くのやら。
 (ごめんなさい。こちらでメールのお返事もさせていただきました。)


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://tukika9.blog99.fc2.com/tb.php/24-5411f3f6
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
