スポンサー広告
▲ pagetop
さくら、さくら、

             201317

                  4月! といえば、やっぱり桜。
        今年はお花見しないで終わっちゃうかな…と思っていたのだけど、
           バイトの帰りに寄り道の寄り道で、瑞ヶ池公園を通って、
                     桜堪能してきました。
      雲が切れるとよいお天気なのに、その雲が多くてなかなか青空に桜~♪
             というわけにはいかなかったんだけど、満足満足^^
         春を告げる花は色々とあるけれど、桜は格別です。だいすき。

            瑞ヶ池のまわり、こんな感じにぐるりと桜があります。

     201319 201318
201320 201321


        土曜のお天気は荒れるみたいですね。 桜、散っちゃうんだろうなぁ。
         っていうより日曜は相楽市なんですけど、微妙… もしかして雨?

  

関連記事
日々いろいろな。 | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://tukika9.blog99.fc2.com/tb.php/237-ffd688ab
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
