スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
留守中の届け物
バイトから帰ってきたら、玄関の戸の取っ手にレジ袋が。
誰!?って思ったら、

   201314
      西日の強い中そのまま撮ったので、見づらい画ですね^^;

父からでした。 EMを使った無農薬栽培の野菜、と他の。
4日程畑に行けなかったら、きれいな菜の花畑が…かどうかは知りませんが、
9分咲きくらい??の菜の花(右下のは蕾の)。
食べられへんかったら捨ててとメモにあったけど、勿体ないし可愛いので、
鑑賞用にしようかなと思います。
ミニ大根は、柔らかくておいしいそうです。
でも今夜は料理する気力が全くなかったので、頂くのは後日に。
あとは甘麹が入ってました。
塩麹→醤油麹ときて、今度は甘麹… ちゃんと作ってエライです。
関心あると実行するんですよね、父は。
私はおしりが重いタイプなので、その点は似てないな(笑)。

ありがと~♪

 

関連記事
スポンサーサイト
日々いろいろな。 | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://tukika9.blog99.fc2.com/tb.php/235-c3ccfb69
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
