スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
▲ pagetop
なんでもない日
貰ったカメラ、さっそく鞄に常備。

  201311 201312

2つ前の記事に載せていた、カモのいる川。
土手の両側に車1台プラス人が1人通れるくらいの幅の道があって、
のんびりとお散歩だったり、真面目にウォーキングしていらっしゃる方を
よく見かけます。
ある所では道幅も広くなって舗装されていて、ベンチが置いてあったり。
犬を連れてお喋りされていて、いいなぁ私もベンチに座ってのんびりしたい~
と思うけれど、残念ながらバイトの行き帰りなので、早足で歩く歩く。
あ、写真撮るのに立ち止まることはありますけどね。

  201313

カフェ?の横にでっかいミモザの木があったのに、
花が咲くまで気付かなかった~。
このミモザ、本名はフサアカシアっていうのだそうです。
うちも植えたいんですけど、なんとなく家に似合わないような気がします。
それ以前に、大きくなる木は刈り込まなきゃいけないですもんね。
……やっぱり無理か。



関連記事
スポンサーサイト
日々いろいろな。 | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://tukika9.blog99.fc2.com/tb.php/234-e8cb2b90
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。