スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
手に入れたもの 【その2】
【その1】 のつづきです。 アート&てづくりバザール編。
といっても知人の作品を少しだけ。

■ 8.hachi さんのブックカバーとブローチ。

     8.hachi

会場に居る間、作品見放題なので、うっかり誘惑に負けてしまいました…。
かわいいくせに懐にやさしいお値段なので、誘惑を振り切るのが
非常につらいです(笑)。
ブックカバーは私の場合、持ち歩くことが多いメモ帳カバーにしようと思って。
どこかにペンホルダーを付ける予定。
ブローチは単純なつくりなんだけど、かわいいんですよ^^
2日目に購入したあと、着ていた服と合うのでさっそく着けてました。
ウエストより少し下(腰)辺りに着けるのが、私のお気に入りです。
2つとも私色! (←服とか鞄とかがモノトーンメインな人。)


maru-kun さんのポストカード。

     maru-kun

16日のみ参加されるので、開場早々に新作ー!と思って行ってみれば、
前日は百万遍の手作り市に出店されていたらしく、補充が出来なかったそうです。
そのおかげで選ぶのにあまり時間がかからず、却ってよかったのかなぁと。
それと自宅shop用にお預かりしている作品の、残っているぶんを持って行きました。
次回のshopには、新しいものに替えて送ってくださるらしいので、
すっごい楽しみ♪なのです。



関連記事
スポンサーサイト
作家&お店 | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://tukika9.blog99.fc2.com/tb.php/224-8fafd864
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
