スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
歩いて休憩、また歩く。
仕事明けの日が秋晴れだったので…
       よし、帰りはテクテク歩きましょー。

歩く。 昆陽池公園で休憩中。

16日は、昆陽池公園→瑞ヶ池公園→緑ヶ丘公園→JR北伊丹駅のコース。
伊丹の三大(?)公園巡ってきました。 通り抜けただけだけど。
いいなぁ。自宅近くにこんな大きな公園あったら、ジョギングとかお散歩とか、
木陰で本読んだりデザイン練ったり…色々と楽しそうです。

  キティまん、白目のコがきちゃって微妙… 歩く。


先週は荒牧バラ公園経由で川西能勢口へ、買い物をしてから自宅までのコース。
たぶん9kmくらいあったのかな? 私、がんばった。

      歩く。 バラ公園は入園無料です

伊丹は平地なので、歩くのにはちょうどいい感じ。
途中にオシャレな雑貨屋さんとかあれば、もっと楽しいのになぁ。
バラ公園は、けっこう賑わっていましたよ。

歩く。歩く。歩く。
歩く。歩く。歩く。

   歩く。歩く。
   歩く。歩く。


今週も晴れそうなので、また歩く予定です。
…週一回歩いたところでダイエットにはほど遠いですけども。



関連記事
スポンサーサイト
日々いろいろな。 | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://tukika9.blog99.fc2.com/tb.php/214-01355a87
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
