スポンサー広告
▲ pagetop
うさ人形
ひとめ見たときから何とな~く気になっていた、
8.hachi さんメイドのうさぎさん。
2day shop終了後、うちのコになりました♪


  8.hachiさん

綿の詰まり具合がふんわりしていて、
手に取ると思わずにぎにぎしてしまいます(笑)。

さて8.hachi さんですが、
今日明日と万博公園で開催されている
『ロハスフェスタ』 に出店されています。
ブースNo.304 「てぃーあんだ」
だそうです。
遊びに行かれる方、
よかったらお立ち寄りいただければと思います。

私も久しぶりにロハス行こうかと思っていたんだけど、
誘う人がいなかった…。
前にひとりで行ってみたら寂しかったし^^;
それによくよく考えてみたら、
次の出展の 『東谷ズム』 まであまり日にちがなかったので、
おとなしく家で制作に励もうかと思います。



関連記事
つぶやき | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://tukika9.blog99.fc2.com/tb.php/211-0f268e07
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
