スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
ようこそ2010年

            月華02


                   明けまして おめでとうございます
                  今年もどうぞよろしくお願いいたします





関連記事
スポンサーサイト
月華 | Comment : 4 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment

nozomi

2010/01/01 11:18 ・・・EDIT

  あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いします。

去年のコメントにお返事しようかと思いましたがこちらへ失礼致しますね。

そうそう、気が付けば月華さんのお名前を知らなかったんですよね~。
先日、考えた時、お名前なんだろう?って。気が付くの遅すぎです。
sakura-machiさんに聞いちゃいました。
あんなに手作り市でお会いした時にお話しているのに話の時間が全然足りなくて。
そして考えてみると話したかったことを話していなかったり、聞きたかったことを聞いていなかったり。また今度って思ったら次もまたおんなじで・・。
たわいも無いおしゃべりと笑ってばかりだったような記憶しか。
ま、楽しかったらそれで良いのですよね。
なんとなく、月華さんとsakura-machiさんのワールドなんだなあと思います。
私、お二人の雰囲気がとっても好きなんですよね~。
あっ!!遂に告白しちゃったっ ドキドキ

では、今年も良い1年でありますように。

sucre cacao

2010/01/02 22:29 ・・・EDIT

  あけましておめでとうございます。
昨年は本当にお世話になりました。
月華さんとsakura-machiさんと出会い
一緒にロハスに出展させていただき
勉強になることばかりでした。
また、一緒に出展させていただけるなら嬉しいです☆
今年は私も平日オープンや出展したり
繋がりを求める一年を目標に掲げています。
是非、珈琲を飲みに来てください。
今年、一年よろしくお願いいたします。

つきか

2010/01/03 07:22 ・・・EDIT

  Re:nozomiさんv
 
 2010年最初にコメントくださったのはnozomiさんでした~。
 ほんとマメな方です、nozomiさんは。 さすが●型!?
  ←なんて。関係なかったかしら…。
 血液型のお話とか色々、1日に妹から聞かせてもらいましたよ。

 名前ばらしてくれたようですね、奴め(笑)。
 自己紹介しなくてよくなっちゃった。ちぇーe-456
 私もお名前知らないままの方って多いですよ。
 一緒に活動することになって、初めて本名教えていただくこともあり
 ますが、知らなければ活動名で呼ばせていただいてます。
 でも特に気にはならないかなぁ。
 もちろん、ko.no.miさんのように複数人いらっしゃるところ
 では、個人のお名前が分からないと困っちゃうので知りたいと思い
 ますが。 …やっぱり性格によるのかしらね(笑)。

 また次の機会にお聞きすればいいかって思っているのに聞けず
 じまいで過ぎてしまうことだって、私もしょっちゅうですよ~。
 限られた時間の中、その時に気付いたこととか話したいことで
 埋まっちゃいますもんね!
 お話ししそびれたことを次回に話せたとするでしょ。そうするとまた
 その時にはみ出るお話が出てきちゃいますって、きっと。
 それだけ楽しいお付き合いが出来ているということで、これって
 素敵なことなんじゃないでしょうか。ねー?
 
 新年早々、こ、告白されちゃった!? どうしよ~ ドキドキ(笑)。
 nozomiさんこそきちんと丁寧に、しっかりお仕事していらっしゃる
 のに、良い意味で隙がいっぱいあるような、相手を緊張させない
 雰囲気をお持ちでいいなって思います(←告白返し/笑!)。
 それにしても、私の雰囲気ってどんなのだろう。
 “一人で何も出来なさそう~”とかだったらどうしよう!
 それはマズイです…(笑)。

 お互い良い1年にしましょうね! どうぞどうぞ宜しくお願いします☆

つきか

2010/01/03 07:36 ・・・EDIT

  Re:sucre cacao さんv

 うわぁ~っ、sucre cacao ちゃんがココ見にきてくれてた
 なんてー! こっそりしてたのに…(笑)。
 あ、おめでとうございます☆
 こちらこそ、ありがとうございました!  
 ロハスフェスタのときはね、sucre cacao ちゃんのところの
 アンティーク雑貨にとっても助けられました。
 おかげさまでロハスにぴったりな可愛いお店が出来て、
 とてもとても嬉しかったですv
 素敵な思い出になりました~。
 
 sucre cacao ちゃんも今年は本格的な?活動が出来るようで、
 私も楽しみにしています。
 川西市民同士(笑)一緒に出来ることもあると思います。
 “1+1=3”になれるような楽しいことしましょう♪
 地元でも頑張らなきゃ、ですよね。
 自宅shopについてなど、また色々と教えてくださいねv
 もちろん、是非おじゃまもさせていただきま~す!

 今年もどうぞよろしくお願いします☆
 
 


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://tukika9.blog99.fc2.com/tb.php/21-8e3cb810
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
