スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
1日目終了
運動会の間は雨降らなくてよかったですね^^

お忙しい中お立ち寄りくださった方もいらっしゃって、
大感謝です。ありがとうございました~。
8.hachiさんのお知り合いの方々にもこちらまで足を運んでいただいて、
一緒にお喋りしたりと、中身の濃い(笑)1日目となりました。
2日目は雨…ですね。
ご来店くださる方は、どうぞ気を付けていらっしゃってくださいませ。
こちら、川西市萩原台西1丁目です。お待ちしております☆

そうそう、ぶどう…種なしはもう終わりの時期らしくて今回種ありとなりましたが、
とても美味しいですよ♪ 試食しに来てくださいね!



お店開催期間中にはじめてブログ書いたよ(笑)。

                            2day shop



関連記事
スポンサーサイト
shop | Comment : 2 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment

ビコー

2012/09/30 13:37 ・・・EDIT

  お疲れ様です。
すごい早朝にブログ更新してるんですね。
本日は天気が最悪ですが頑張りましょう!

つきか

2012/10/01 13:45 ・・・EDIT

  Re:ビコーさま。

ブログ見てから来てくださったんだ、と思ってたら、
コメントまで入れてくださってたんですね!
ありがとうございます~♪
…って気づいたのは昨晩だったのですが、眠すぎて
フェードアウトしてしまったのでした。

前夜22時半頃に就寝したので、早起きしました^^
そのせいで、いつもと違うことをしてみましたのよ。
↑ブログ更新とか自分でびっくりした(笑)。




 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://tukika9.blog99.fc2.com/tb.php/208-381dbd12
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
