スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
ご無沙汰しておりま す;
ずいぶんと長い間、お休みしてしまいました。
3ヶ月… 停滞期間、過去最長ですね。
たぶんだけど、「どうしてるんやろ~」って思いながら覘きにきてくださっていた方や、
そうそう、生存確認のメールを携帯のほうへくださった方もいらっしゃいました。
ありがとうございます、すみませんでした。
母親からも、「ずっと止まってるやんか」「まだ書いてないの」「はよ書きや~」
と、ときどき言われていたのですが(笑)。

作品づくりとか活動とかも、全くしてませんでした…。
心機一転、頑張りますので、またよろしくしてやってくださいませ。
その前に仕事部屋が倉庫と化しているので、それをなんとかしないと。

あ、ズルして過去の記事ダダーッっとアップしてますので、
お暇がございましたら見てやってください^^;

コメントをくださっていたお二人さま。
ほったらかしにしちゃって、ほんと申し訳ございませんでした!
今更な気がするので、お返事は書きませんでしたが、お許しを。
これからも宜しくお願いします。



関連記事
スポンサーサイト
つぶやき | Comment : 2 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment

ビコー

2012/09/12 19:56 ・・・EDIT

  やっと戻ってきたみたいですね。
ま~無理しない程度の更新でいいと思います。
アート&てづくり12月の申し込みはしたのですか?
その前に自宅SHOPですかね。

つきか

2012/09/13 18:01 ・・・EDIT

  Re:ビコーさま。

その節はどうもありがとうございました^^
やっとこさ、ですわ。
ブログどころか、PCの文字変換のしかたを忘れてる
ところもあって、ちょっと焦りました(笑)。

そうですね、ブログ更新よりも作品づくりを頑張りたい
と思ってます。少し真面目に先のことを考えないと…
なぁんて。

ATCイベント、12月は両日参加の方向で、
共同出展者をあと1人ほど探すつもりでいます。
もちろん自宅ショップも頑張らないと!
こういうときに限ってバイトが困ったことに;;
めげずにショップのほうに力を注ぎますので、
また遊びに来てねv

あ、下のほうの記事に不都合あれば削除しますので、
遠慮なく指摘してくださいませ。

コメントありがとうございました♪



 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://tukika9.blog99.fc2.com/tb.php/203-98e48629
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
