スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
さよなら2009年
とうとうこの日がやってきた。大晦日です。
といっても今年もあと残すところ6時間と少し。ちょっぴり切ないような。

今年は色々な方と出会えて、活動範囲も広がったし刺激もいっぱい頂きました。
皆さんに助けていただくことも たくさんたくさんあって、精神的にしんどいときもあったけれど
楽しく活動出来ました。
こうしてブログを始めることが出来たのだって、ブログの仕方を教えてくださったり優しく
励ましてくださった方、逆に背中をどついてくださった(笑)方々のおかげです。
もうほんとに、ひたすら感謝☆ それと共に“縁”ってすごいなぁと実感しております。

来年は少しでも恩返しができますように。

月華と出会ってよかったなと思ってもらえるように、
誰かへ逆に刺激を与える人になれるように、
頑張っている作家のみんなの横に堂々と並ぶことができるように──
いっぱい頑張っていこうと思います。でも私らしさは忘れずに(笑。マイペース)。

作品を見てくださったりお買い上げくださった皆様、作家の皆さん、
参加させていただいたイベントの主催者&関係者さま…
あ、ブログを見てくださる皆様も! 
此処を見てくださる方にしかお伝えできないことが残念ですが、
どうもありがとうございました。
お父さん、お母さん、それから sakura-machiもありがとね☆


* * * * *
ご挨拶もできたことだし、さて掃除の続きをしよう(笑)。
年賀状は今晩から2日までくらいの間に書くんだー ←毎年恒例。
  …最後が余分だったな。



                                 月 華 <つきか>



関連記事
スポンサーサイト
ありがとうございました | Comment : 2 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment

nozomi

2009/12/31 23:08 ・・・EDIT

  月華さんとは今年の初めての活動の時に、初めてお会いしたのですね~。
私も今年はたくさんの出会いの1年でした。
その中に月華さんとsakura-machiさんのお二人も!!
いつもたくさんたくさんおしゃべりしたいのになんだか時間が足りなくって!!
来年もまたお会いできるのを楽しみにしています。

リース、とってもとっても気になります。どんなんだろう?
また見せて欲しいなあ。

今年1年お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
月華さんにとって良い1年になりますように♪良いお年を。

つきか

2010/01/01 03:02 ・・・EDIT

  Re:nozomiさんv

 わぁ、nozomiさんi-201
 先程ko.no.miさんのブログへご挨拶してきたのですけど、
 年賀状を作っていたら上手くいかないまま放ってきたからか、
 テンションが妙?(笑)で、うりゃーってコメントを書いて投稿。
 いつものクセで実際のブログ画面で読んで書き直そうと…
 あ、こちらのブログ、修正きかなかったんだーと気付いても
 あとの祭りでした。
 自分が書いたアレを読んでムカッi-191とくるし、曝しているのも
 恥ずかしいのでお手数かけて申し訳ないのですが、
 もぅザックリと削除してやってくださ~い(涙)。
 いきなりこんなこと書いててごめんなさい。


 そうなんですよね~。 nozomiさんとはブースが近かった
 おかげで、こうして続いていける…
 素敵な縁があってうれしいです☆
 「いつもたくさんたくさんおしゃべりしたいのに~」なんて、
 そういえば私、ちゃんと自己紹介してませんよねぇ。
 名前とか名前とか(笑)。
 次お会いするときは、自己紹介から始めますねi-278
  何なら本名のほうの名刺、貰ってくださいます?
 
 こちらこそ、色々と有り難うございました。
 また美味しいパンやプリン、頂きますねv
 カフェも楽しみにしていますので。
 そして今年もどうぞよろしく☆ 素敵な1年にしましょうね!
 それから楽しい企画なども一緒にやりましょう♪

  リース、気にしてくださって有り難うございますv
  うふふっ。じゃあお店に飾られている間に行けたら、
  写真撮ってきますね~。
  


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://tukika9.blog99.fc2.com/tb.php/20-4c1b2f36
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
