スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
月華の飾り炭
『月華』の作品のひとつに、炭の飾りがあります。

炭といえば“和”のイメージが強い・・・でしょうか。
私は和風も大好きなのですが、ここでは敢えてナチュラルな雰囲気に。
木の実やドライフラワー、プリザーブド・フラワーなどを合わせています。
気軽に炭のある暮しを楽しんでくださるといいな。

飾り01
                           (ロハスフェスタ出展応募用に撮った写真でした)

炭は里山保全活動の一環として作られたものを使用しています。
そちらの活動については、また後日改めて紹介しますね。

本当は炭についてのアレやコレについて書くほうがいいのですけど、
今は時間が無さ過ぎて・・・
これもまた後日に。 (といっても、たいしたことは書けない・・・ か・・な?)



「誕生日がくるのを待っている場合じゃないわっ」と1日にブログをスタートさせたのに、
おかしいな。 2つめの記事を書かないうちに、1つ歳をとってしまいまいた。ガックリ。
いえ、厳密に言うとまだです。 夕方に誕生したそうなので(笑)。
  (sakura-machi からプレゼントもらいました! わぁ~いvv
   あとで写真載せよう・・・)
関連記事
スポンサーサイト
月華 | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://tukika9.blog99.fc2.com/tb.php/2-4d1fa343
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
