スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
1年経ちました。
去年の7月6日、父と2人東北へ行きました。
あれからもう1年。
皆さん、お元気で過ごしていらっしゃるのでしょうか。

今はどんな様子なんだろう。
あのときお会いした方達に又お会いしたいなぁ、お手伝いもしたいなぁ…
なんて父と話していたのですけど、そのあと「よし行くか!」となり。
でも1週間時間をとるには、私のほうは出発曜日が限定されるので、
あとは忙しくしている父が、それに合わせられるかどうかです。

去年は物資を運ぶのが目的だったので、“災害派遣等従事車両証明書”を
発行してもらって、高速道路代は無料だったのですが、今回は完全個人負担。
でも検索してみたら、ETCを利用すると意外とお安く行けるんですよね。
出発時間は仮定だし、休憩時間の取り方によっても変わってくるかもしれないですけど、
前回使った2トントラックは、ガソリンをガバガバ喰ってくれたので、
その点ではだいぶ懐に優しいかも(笑)。
行けるといいんだけどな。

  東北
                           2011年7月 気仙沼にて。




関連記事
スポンサーサイト
つぶやき | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://tukika9.blog99.fc2.com/tb.php/197-3630a833
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
