スポンサー広告
▲ pagetop
参加作家さんのご紹介〈5〉
さて、五人目は──
去年9月に初めてショップをしたとき以来の、お久しぶり~な方ですよ。

* * * * *


  ■ sakura-machi さま ■  http://sakuramachino.blog.shinobi.jp/

                 ナチュラル石けん&コスメ


         2day shop

       “合成保存料や着色料を使っていない、自然や肌にも優しい
                 手作り石けん&コスメです。
           無香料なので、香りが苦手な方にもお勧めです。”



* * * * *

去年11月にママになって、しばらくのあいだ育児に専念されていたので、
こちらの活動はお休み中だったのですが、ぼちぼち再開のようです。

私もときどき「石けん買おうかなと」思うんだけど、言うとくれるのです♪
貧乏なお姉ちゃんは、素直に「わぁ~いv」と喜んで貰ってしまいます(笑)。
私もお礼に…と思っていたけど、sakura-machi本人の代わりに、
甥っ子へ何かしらプレゼントはいくと思われるので、まぁいっか。
と、すみません。話がそれました^^;

当日、試供品はご用意しておりますので、会場でぜひお試しになってくださいね☆



関連記事
shop | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://tukika9.blog99.fc2.com/tb.php/194-0c128046
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
