スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
参加作家さんのご紹介 〈4〉
四人目の方。
前回に続いて参加してくださいました。
神戸在住の作家さんです。

* * * * *


  ■ kiseki さま ■  http://kiseki48.quu.cc/

             シルバー・チタン・真鍮アクセサリー


         2day shop

            “さりげなく存在感のあるアクセサリー”



* * * * *

2009年に出展した、神戸「手づくり市」さん主催の手作り市で知り合って以来の
お付き合いです。
繊細なデザインのものもあれば、不思議な形のものもあったり。でも可愛い♪
私は初めてお会いしたときに気になっていた作品が、今もやっぱり欲しくて。
でも近頃は見かけないので、今度オーダーしようと思っています。
明日から6月5日まで、ハーバーランドのギャラリーで十人展をされるそうで、
今回こちらに納品分は少な目…みたいです。
前回は沢山あったので少し寂しく思いますが、作品が素敵なことは変わらない(笑)ので、
気兼ねなくご試着くださるといいなと思います。

どんなのがあるのかな~。
明日作品が到着する予定なので、とても楽しみです^^



関連記事
スポンサーサイト
shop | Comment : 2 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment

コンポン

2012/06/04 10:02 ・・・EDIT

  先日はお疲れ様です。
そしてコーヒーご馳走様です。
日曜日はお客様いっぱい来ましたか?

例のガリガリ君はアタリだったかどうか気になる・・・

48

2012/06/06 00:16 ・・・EDIT

  お世話になりました。

 素敵なコメント入れて頂いてありがとうございます。


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://tukika9.blog99.fc2.com/tb.php/193-e21acc66
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
