スポンサー広告
▲ pagetop
第3回 『2day shop』

  自宅shop③ - 裏


   会場は兵庫県の川西市にあります。
   住所についてはお手数をおかけしますが、ブログ右にあります“メールフォーム”、
   または tukika9☆yahoo.co.jp (☆→@に変えてください) で、お問い合わせ
   くださいませ。
   その際、件名に「2day shop」と入れてくださいね。
   よろしくお願い致します.



≪ご来店くださる方へ≫

  ※会場は、静かな住宅街の中の一軒家です。
   近隣の方へのご配慮を、よろしくお願い致します。

  ※お車でお越しの方
    駐車場は無いため、路上駐車となります。
    会場前に2台、上隣のお家の方からは許可を頂いていますので、1~2台は可能です。
    それ以外のお家の前への駐車は、ご遠慮くださいませ。

    駐車スペースが無い場合は申し訳ございませんが、少し離れた所に1時間100yenの
    コインパーキングがありますので、そちらをご利用ください。
    ご不便をおかけしますが、よろしくお願い致します。

  ※お買い物袋ご持参にご協力お願い致します。


お気軽にお立ち寄りください。
皆様のご来店、心よりお待ちしております。
      


関連記事
shop | Comment : 2 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment

コンポン

2012/05/30 16:08 ・・・EDIT

  え~っと・・2日(土曜)夕方あたりに訪問しようかな・・

正確には ×訪問 ⇒ ◎襲撃ですがね。

今回はマッサージ屋さんは無いのですか?

ま~とりあえず私のオブジェをこっそり並べて帰ろうかね。ふふふ・・

つきか

2012/05/30 18:30 ・・・EDIT

  Re: コンポンさま。

あら、お久しぶりですね! お変わりありませんか?
来てくださるんですか。 わぁー、トラップの準備準備!!
ステンレスの怪しげな物体を感知したら、玄関の扉が自動的に
閉まるとか、レーザービームで攻撃するとか、どうだろうか…。

冗談です。心よりお待ちしております(笑)。
襲撃、上等じゃないか! 受けて立つぜ!!
…いえいえ、大歓迎です^^

オブジェ、別に並べて帰っていただいても構わないですよー。
ただし日曜にどれだけの方が来てくださるか、
分からないですけどね。
残ったら私のものということで(笑)。
リフレは今回無しです。 その方がお休みなので。
すみません…。

ではお待ちしておりま~す。絶対来てね♪



 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://tukika9.blog99.fc2.com/tb.php/189-1d339179
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
