スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
『おうちで!フリマリンク』
終了しました~。
両日とも雨は降らなかったので、予定通りガレージを利用。
いえ、雨は降らなかったけれど、12日の天気は何なの!?
うちのガレージは3方の壁がないうえ、前の道路の幅は広めで、
おまけに向かいは空き地というのもあって…
庭と道路の間にあるガレージ内は、冷たい風がヒューヒュー。
「さむいーーっ」と終日連呼してました^^;
表を歩く人もほとんど見かけることはなく。
そりゃあね、こんな日に出かける気にはならないわ。
変わって13日は、よいお天気で救われました(笑)。

会場を巡っていらっしゃる皆さん、楽しそう♪
私達も他会場に行きたかったなぁ…。
手作り品のイベントのときもそうですけど、出展するのもお客さんで行くのも、
どちらも楽しいのに、両方叶うことはなかなかないんですよね。
そこがとても残念。

お立ち寄りくださった皆さま、どうもありがとうございました☆
同じエリアで(割と)ご近所さんの『8(ハチ)』さんも、うちの紹介をしてくださったり、
次のショップのDM置いてくださったり、ありがとうございました!
 ↑初日に陶芸のけーちゃんが、暇だから覘きに行ってくる~と、ついでに営業もしてきてくれました^^
 可愛いチュニックを頂いてきてましたよ。

それから主催の道田さま、協賛のモコハウスさま、お世話になりました。
楽しかったです♪

写真を撮ろうと思っていたのに、すっかり忘れていました。
急遽参加することになった妹も、下の1枚しか撮ってなかったらしくて。
全く無いよりはいいと思うので、貼っておきます。
どんな様子だったか全然分からないですね~。

  P1320444(12).jpg


さて次は、3回目の 『2day shop』 です。
気合入れていかないと!

 
関連記事
スポンサーサイト
ありがとうございました | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://tukika9.blog99.fc2.com/tb.php/188-05f42ece
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
