スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
やっと行けたー!

      ロピスラボ

川西市平野にある、北欧雑貨のお店 『ロピスラボ』 さん。
先月号(?)の “Richer”にもドーンと載っていらっしゃいましたね。
車を停める場所がないので、前を通っても指をくわえて見ているだけだったのですけど、
やっと行くことができました♪
4月にリニューアルオープンをしたばかり。
以前のお店も行ってみたかったなぁ…。

   ロピスラボ   ロピスラボ

北欧のモノ、日本のモノ、作家モノ、新しいの、古いの…
色々なモノたちがお店の中で、素敵に混じり合っていました。
そうそう、店主さんは “つばめリンク” の 『おうちで!フリマリンク』 主催さんです。
素敵な方ですよ^^


   ロピスラボ

で、頂いたのはコチラ↑。
珪藻土の調湿剤で、お砂糖等の中に入れておくといいそうです。
4ブロックがくっついていて、板チョコのように割って使います。
MADE IN JAPAN。
父に見せたら「炭入れといたらいいやん」って言われそうだけど、
デザインとか色々気に入ったので。
mt のマスキングテープはオマケ買い(笑)。
アンティークのモノは、今すぐ置き場所が思いつかなかったので、
今回は見送りました。 可愛かったんだけどなぁ。


             * * *

            『ロピスラボ』

     〒666-0121 川西市平野3-17-3
   TEL: 072-702-7500 (アイ!デザイン内)

      [OPEN]  11:00 ~ 18:00
  [NOT OPEN]  日・月曜日 (買い付け時には臨時休業有)

      http://loppislabo.petit.cc/

  

関連記事
スポンサーサイト
作家&お店 | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://tukika9.blog99.fc2.com/tb.php/186-cfbe6c19
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
