スポンサー広告
▲ pagetop
新しい季節
4月になりました。
まだまだ寒い日もあるけれど、“4月” というだけで、ちょっぴりワクワクします。
何かしないとなぁ。
とりあえず制作部屋がエライことになっているので、整理整頓をしないと!
…なんて先ずはそこから始めなきゃいけないなんて、ノンビリし過ぎですね^^;
あ、今年は “「こんなの欲しいな」と思ったら、服でも何でも作ってみる” が、
密かな目標だったりします。
ここ何年か、自分のために何かを作ったことがなかったような気がするんですよね。
それから今年こそ地元開催の、あのフリマにも参加してみたいと思っています。
決まったらまたお知らせします。


       4月
           JR 『北伊丹』 駅向かいの 『西猪名公園』 にて。
                  バイト帰りに発見~♪



関連記事
つぶやき | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://tukika9.blog99.fc2.com/tb.php/183-eb8b06b4
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
