スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
『ハマ・ノ・テ labo』

       ハマ・ノ・テ labo
              お菓子とコーヒー研究室 『ハマ・ノ・テ labo』

はまちゃんの1day cafe、今回も行ってきました。
もう何回目になるのでしょうか。 ご自分のペースで頑張っていらっしゃいます。

ケーキ類は、甘いのやクリームたっぷりのものを選ぶことが多いのですが、
今回は “レモンのシフォンケーキ” にしてみました。
飲み物は、いつもなら紅茶…のところ、珈琲が 『otimo (オッチモ)』 さん焙煎のもの
だそうなので、迷わずそちらに。 ←他の方のブログでチラホラお見かけしていたので、興味があって。

   ハマ・ノ・テ labo  ハマ・ノ・テ labo

レモンのシフォンは、甘酸っぱくてさわやか。 おいしい~♪
珈琲のほうは、珈琲が苦手な私でもおいしく頂けました^^
こちらの焼菓子に合わせた、オリジナルブレンドなんだそうですよ。
13時半過ぎに行ったので、お持ち帰り用の焼菓子もまだあって、アレやコレやと
頂いてしまいました。 1日で食べてしまわないように、気を付けなくちゃ。

次回も楽しみにしています。 今度はお友達を誘ってみようかな…。

                      ハマ・ノ・テ labo




関連記事
スポンサーサイト
日々いろいろな。 | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://tukika9.blog99.fc2.com/tb.php/182-9a15c348
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
