スポンサー広告
▲ pagetop
伊勢 (鳥羽) 旅行
16~17日、母夫婦が誘ってくれたので、車で鳥羽・伊勢へ行きました。
とその前に届け物があったので、先ずは奈良へGO!お昼頃には伊勢…
のはずが、カーナビだけに頼ったら、道路が立体交差している部分の詳細を
教えてくれないナビだったために、抜け出せない迷宮の旅へ~。
そんな訳で、寄り道をしている時間もないので、宿泊先(鳥羽市)へ直行。
ホテル到着は、なんと19時過ぎてました。
遠いなぁ、鳥羽(笑)。 ←というより、本当に遠かったのは奈良のほう。



    伊勢の旅

    伊勢の旅




(↓ 写真など、よろしければ。)

宿泊先 【浜の雅亭 一井】

   伊勢旅行    伊勢旅行
                               おなかいっぱい…
        目の前は 千鳥ヶ浜
   伊勢の旅  伊勢の旅

 伊勢の旅 伊勢の旅 伊勢の旅
   ▲ハコフグ(?)が干物に… 砂紋がきれいです

翌日は生憎の雨。

【二見浦】  二見興玉神社 → 夫婦岩 → 二見シーパラダイス

   伊勢の旅  伊勢の旅
            小学6年の修学旅行以来、○○年ぶり!

 伊勢の旅 伊勢の旅 伊勢の旅
  ▲セイウチの後足(笑)。                      ▲トド(旦那さん)
 小規模ながらイルカとキャッチボールができたり、セイウチがお散歩したり、トドに触れたり…と
 何かと楽しい二見シーパラダイス。 残念ながら時間の都合で、アシカショーとトド夫婦のショー
 しか見られなかったけど。 トドのデカさにびっくりです。 近いとフレームに収まらない(笑)。
                           ▼夫婦揃って、アッカンベーしてくれます。カワイイv
 伊勢の旅   伊勢の旅
   『赤福』のお善哉(季節限定)

【おはらい町・おかげ横丁】 

 伊勢の旅伊勢の旅伊勢の旅
   伊勢の旅伊勢の旅伊勢の旅伊勢の旅
 
伊勢の旅伊勢の旅伊勢の旅
                           『赤福』 本店
 
【伊勢神宮】  今回は内宮宇治橋鳥居をほんの少し中へ入っただけです。
         いつか、ちゃんと行きたいなぁ。

     伊勢の旅  伊勢の旅
                               ▲五十鈴川
          伊勢の旅  伊勢の旅





関連記事
日々いろいろな。 | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://tukika9.blog99.fc2.com/tb.php/181-1aae6dd0
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
