スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
『アート&てづくりバザール』 終了しました

     アート&てづくりバザール

お天気も良くて、いい2日間でした。
(ただ11日の震災のことを思うと、手放しでそうは言えないのですけども。)


立ち止まって作品を見てくださったり、お買い上げくださった皆さま、
どうもありがとうございました。

今回、自分の作品の中でとても気に入っていた物(笑)2つを、
どちらにしようか悩んだけれど選べないからと、
けっきょく両方とも連れて帰ってくださったお客さま。
再度ブースに足を運んでくださって、ほんとうに嬉しかったです。

こんな活動をしていますが、自分のセンスに自信が持てない私…。
でも出展して作品をお買い上げ頂くたび、まだこの活動を続けていてもいいのかな、と
少しの勇気も一緒に頂いていたり。
(作品、頑張って作ろう。)

初めて 『kiseki』 さんと2人で参加しましたが、たのしかったー!
私、寝不足で朦朧としていたり、テキパキ行動できない人なので、
ご迷惑おかけしてしまったと思うのですが^^;
でもまたいつかご一緒していただければいいなぁ。
 (私信:梱包手伝ってくれたり作品勧めてくれたり、ありがとでした☆)

プチブース出展だとフードブースに近いので、『シフォン工房 Atelier ゆうあい』 さんや
『ko.no.mi』 さんとも近くて嬉しいです。しっかりお買い物しちゃった♪

『ko.no.mi』 さんでは、今回プリンも焼き菓子も買いそびれちゃって、
珍しくサンドウィッチを頂きましたv しかも “スペシャル” なんだー!
(他からの収入があると、気が大きくなりますよね~。笑)

  ko.no.mi エビとか明太子とか…美味しすぎvv
                           売り切れちゃうので2日目予約してゲット。

『ゆうあい』 さんのお菓子は、職場で食べてしまって写真撮れませんでした;
久し振りに撮ろうかと思ってたのに。(ごめんなさい!)
今回、作品を見ることはできなかったけれど、搬出のときに 『Raf』 ちゃんとも会えてよかった。
何やら企画中らしく声掛けしてくれるそうなので、すっごく楽しみです。

  アート&てづくりバザール 2日目の様子。人・ひと・ヒト。 


初めて単身車で南港まで行きました。行けた自分にびっくりです。
実は前回(12月)の出展のとき、行きしなに事故ったので、
母は前夜眠れないくらい心配してくれてました。
トラブることなく無事に着けてよかったよかった。
参加された皆さま、お疲れさまでした☆



関連記事
スポンサーサイト
ありがとうございました | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://tukika9.blog99.fc2.com/tb.php/180-5ce3c600
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
