スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
▲ pagetop
3月だけど。
更新ペース、なかなか戻りませんが…
大したこと書いてなかったのに、それでも以前って何書いてたんだっけ?
とか変に考えてしまう。
文章書くの苦手なのに、勤務先で日誌2つ&連絡帳→×4人分、
それに検食日誌というか夕・朝食の感想も書いているので、
もぅ、脳みそが働いてくれませんー ^^;
でもまぁ今月は出展があるので、更新できるんじゃないかと。
……できたらいいなー(笑)。


12日に健康診断があると聞いて、先週と今週の勤務終了日に
JR北伊丹駅から徒歩帰宅してみた。 ヤバイのよ、体重が!!
北伊丹駅に9時20分頃着くので、9時半オープンのコー○ン&ジョー○ンに寄り道。
そのあとは川西能勢口まで、ひたすら歩く歩く(30分かかるんですね…)。
で、能勢口周辺でまた寄り道して、約25分歩いて自宅到着。
でもこの長距離コース、週1しか機会がないので大して意味はありません(笑)。
それどころか歩いたせいで、1回目はミ○ドの100円セールにブチ当たり、
2回目はジャ○ンでスナック菓子を買い込んでしまい・・・
ほんと、なにやってんだか。
次回はもうATC出展前なので、川西池田駅まで素直に電車で帰ります。
体重は減らないけど、でも空はキラキラしててきれいでした。
他にも飛行機雲を見たんだけど、3本交差してるのは初めて見たかも。

     sora



* * * * *

「アート&てづくりバザール」、もう次の週末なんですよね!
うっかりバイトの日を除けずに日を数えてて、
制作時間が残り僅かなことに気付いたのが最近だったので、
ちょっと焦ってます。
棚なんか作ってる場合じゃないってば!



関連記事
スポンサーサイト
つぶやき | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://tukika9.blog99.fc2.com/tb.php/178-5ace9420
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。