スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
▲ pagetop
出産お祝い
去年9月に産まれたベビーちゃんを見に、お友達の家に行くのですが、
まだ出産祝いをしていないので、妹に相談して悩んだ末、服を贈ることに。
バイト帰りに伊丹のダイヤモンドシティーに寄ったものの、
思ったようなのが無くて…そのまま帰って川西阪急へ行ってみました。
やっぱり有名ブランド物となると高いなぁ~と半ば諦めモードだったんだけど、
ラッキーなことにコムサ(コムサ フィユ)で見つけられた♪
三段フリルのキャミワンピと靴下&スタイで、ちょうど予算くらいになりました。
ちょっとセール品も混じっちゃったけど、そういうのは別に気にならないらしい。
キャミワンピにフリルのパンツ(←おしりがモコモコしてるやつねv)を合わせると、
めっっっちゃ可愛いっ♪ なんて私が気に入っても仕方がないんですけど(笑)。
着てもらえると嬉しいなぁ。
去年友達(母)曰く、女の子なのに “オッサン顔” らしいんだけど、
あれから日も経ってるし、女の子らしくなってきてるんではないかと…。

それにしても、女の子の服ってほんと可愛い!
ネットで探していたとき、自分には関係ない物だけど見てると幸せな気持ちに。
嗚呼… 妹んちの子が女の子だったら、服やら髪飾りやら色々作れたのになぁ。
つくづく残念でなりません。

その妹んちに贈った物はコレ↓

   osampo osampo ちゃんの定番作品
                                “くまくら” です。
「くま」の「まくら」で “くまくら” (笑)。
カバー(くまの服)部分が替えられます。 生地はその時々によって変わるみたい。
今回はチェック大と小(チラッと見えているのが大きいチェック)。
色は男の子と女の子で変えてくれます。
ラッピングは自分でしたのですが、妹が袋を開けてチラ見したとたん、
「もしかして!」って…喜んでもらえました☆ よかった。
でも、ベビーちゃんって枕を使うのはずいぶんと先なんですねー。
知らなかった…。



関連記事
スポンサーサイト
作家&お店 | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://tukika9.blog99.fc2.com/tb.php/177-f58abaa6
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。