スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
プチ写真展

         写真展

お世話になっている海中カメラマンの伊藤勝敏さん。
今日は彼のお弟子さんだった、鍵井靖章さんの写真展 『青い地球のカシュ・Half』 の
スライド&トークがあったので、HANAREさんへ行ってきました。
2day shopの1日目、HANAREさんへランチをしに行ったときにチラシがあって知りました。
偶然です。
なんでもHANAREさんは、鍵井さんの実家とはお向かい同士で、彼が幼少の頃によく遊んだ
馴染みのお家だとか。 うちの妹の同級生です。そんな訳で妹も来た。

実は妹、11月の5日に初めての出産をしたのですが、なんやかんやで1度も会えていなくて、
私は今日やっとベビーちゃんとご対面。まだちっさい(笑)。

  写真展 写真展

         写真展 写真展 

スライド&トークは、1時間ほど。
震災後に潜った海のこととか、家族といっしょに潜ったときのこととか。
マンタのこと。アシカのこと。
TOKIOの山口さんとも潜ったことがあるそうです。

HANAREが人でいっぱいに。
地元開催なので、同級生・同窓生・後輩・ご近所の方々も。
ほのぼの、あったかい時間でした。


写真展 鍵井氏&妹んちのベビーちゃん。





関連記事
スポンサーサイト
日々いろいろな。 | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://tukika9.blog99.fc2.com/tb.php/172-8a44be74
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
