スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
『OSAKAアート&てづくりバザール』 終了しました

   comrade

初めてのプチブース&1人店番体験会(笑)。
せっかく沢山の作品が集まっているのに、見て回れなくて残念でした。
心細かったのですが、お隣の ZON(存) さん(アーティスチックな布かばんや子供服が素敵でしたv)と、
ちょこちょこお喋りしたり、そのうえ有り難いことに、1人だということを気にかけてくださったおかげで、
おトイレ行ったり差し入れに走ったりはできたので、ほんとよかったです。
それにフードの ko.no.mi さんや ゆうあい さん、ポストカードの maru-kun さんとは
ブースが近くて、お買い物もできました♪ 
アクセサリーの kiseki さんとも最後の最後でお会いできたし。
行き帰りはステンレスの アイファクトリー さんとご一緒させていただいたので、
何かと心強かったし、会場でも時々様子を見に立ち寄ってくださいました。
おかげさまで1日楽しく過ごせました。

今回も大勢の方が来てくださったようで、会場は終始賑わっていましたよ。
そんな中、comradeにお立ち寄りくださった皆さま、どうもありがとうございました☆
手際が悪いうえ、ブースが狭くて対応がモタモタしてしまったので申し訳なかったです。

お会いできた作家の皆さんも、ありがとうございました~。
とても久し振りにお会いできるはずだったのに、ご挨拶はできないだろうな、
なんて諦めていたのですけれど、ちゃんとお話しできて嬉しかったです♪

で、プリンやらシフォンケーキやら久々なので、記念写真をブログに載せようと思っていたんです、
会場に居る間は確かに。
なのに帰り着いて「疲れたなー」と思いながら手に取ったら、うっかり一部食べてしまいました(笑)。
そんな訳で写真は諦めたー。 でもワクワクしながら、おいしく頂きましたv

comrade 油断してると月華の作品の中に、何か居るんですよね…
                 (正体はアイファクトリーさんのステンレスオブジェでした。)



関連記事
スポンサーサイト
ありがとうございました | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://tukika9.blog99.fc2.com/tb.php/171-83366323
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
