スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
サラリーマン・ラビット?
2day shopの初日に、アイファクトリーのCさんが、
なんと新作を手土産に来てくださいました!
アイファクトリーさんといえば、ステンレス・オブジェで
ご存じの方もいらっしゃいますよね。
「アート&てづくりバザール」にも出店されています。
で、そのオブジェの生みの親がCさん。
今はオブジェの教室をされていたり、何かとお忙しいみたいです。

   アイファクトリーさん ほら、ネクタイしてる。

   アイファクトリーさん ちゃんと鞄だって持ってます♪

芸が細か~い!
それでも、1枚のステンレスの板を切り離さずに作られているんですよね。
私、アパレル業界にいた頃は服のパターン(型紙)も引いていたので、
こういうのを見ると、ついつい展開図を考えてしまいます。
 あ、頭の体操になっていいんですよ(笑)。

今月17~18日開催の「アート&てづくりバザール」に、17日のみ出店されます。
他にも新作があるそうなので、ぜひぜひ実物を手に取って見てみてくださいね!

 ■ アイファクトリー(すてんれす屋) / ブースNO.T-52 (テーブルブース)

ちなみに 『comrade』 も同じく17日だけ参加します。
ブースNO.P-18 (プチブース) です。 よろしくお願いします☆



関連記事
スポンサーサイト
作家&お店 | Comment : 2 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment

アイファク近○

2011/12/11 23:29 ・・・EDIT

  宣伝ありがとうございます。
17日は互いに営業妨害しながら頑張りましょうね!

暴れる業界にいたんですね。どうりで・・フムフム・・

オブジェの展開図、なんとなく想像できる?

ま~アート&まで1週間をきったので準備に気合いが入ります!
現在、近鉄百貨店からもイベント販売の話が来ていて忙しくなるよ~

つきか

2011/12/12 00:19 ・・・EDIT

  Re:アイファク近○さま

ちゃんと期限内にノルマ果たせて、ほっとしてま~す。
背景は黒っぽいほうがいいと分かってるんだけど…
あんまり美人さんに撮れてなくて、ごめんなさい;
っと、なに!? “働くうさぎシリーズ”とな!?
シリーズなんや… それは楽しみですな~。

アパレル(別に暴れてはおりませんがな)業界だと、
何でしょか? 「どうりで」が気になる(笑)。
展開図は何となく、こうかな?って感じです。
考えるのもちょっぴり楽しいですね^^

近鉄百貨店からもですか! それはそれは♪
忙しいことは良いことだー!
頑張ってくださいねっ。応援してます☆

17日、よろしくです♪
営業妨害は要らんけど!(笑)。




 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://tukika9.blog99.fc2.com/tb.php/169-b672ef34
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
