スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
参加作家さんのご紹介 〈4〉
このブログではお馴染みの方。
何かとお世話になっている地元の作家さんです。



  ■ グラススタジオ バウハウス さま ■  http://bauhaus757.web.fc2.com/

            ガラス工芸 (ランプものなどのサンドブラスト作品)


            2day shop

      “ ガラス工房バウハウスです。2day shopに参加させていただきます。
    出品予定作品はガラス工芸作品で、サンドブラスト彫刻をした作品が中心です。
        クリスマスも近いので、ランプ物もお手ごろな値段で提供します。”



関連記事
スポンサーサイト
shop | Comment : 2 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment

アイファク近○

2011/12/05 00:19 ・・・EDIT

  2日間お疲れ様です。

日曜は沢山の人が来たのかな?

次回また自宅SHOPされるなら声をかけてくださいね。

営業妨害にいきます! 空いてる棚に勝手にオブジェも並べます!

ま~とりあえず17日にお会いしましょう!

つきか

2011/12/09 12:08 ・・・EDIT

  Re:アイファク近○さま

コメントありがとうございます☆
お返事遅くなって、ごめんなさい;

お忙しいところ、shopに足を運んでくださって、
ありがとうございました~!
本当に来てくださるとは(笑!)

次回は春…3月か4月にとは思っているんですけど、
作家さんはその頃ってお忙しいんですよね…。
なので、日にちを決めるのに悩み中です。
また開催するときは、よろしくお願いします☆
あ、たぶん棚が空くことはもうないと思いますよ?(笑)
新作オブジェの置き土産も、ありがとでした♪
めっちゃカワユイv

17日、お会いできるといいですね~。
頑張りましょうね^^



 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://tukika9.blog99.fc2.com/tb.php/165-ad15bdac
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
