スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
やっと追いついた!
またまたご無沙汰してしまいました。
前にアップしていた近況記事、見てくださった方いらっしゃるかな。
改めて言い訳させていただくと…

先月18日から日常に少し変化があって、 そちらのことでいっぱいいっぱいでした。
で、通常モードに体が復活するまで時間はかかるし(もう老体!?笑)、
出来ていないことを追っかけ追っかけやっていたら、ブログ更新まで手が回らなくて。
夜、記事を書き始めると寝落ちしそうになって、タイトルと記事3~5行くらいで
止まっちゃって、下書きに入っている状態でストップしてました^^;
もう次の土日が2day shopだというのに、これじゃあブログを持っていても
あまり意味が無いですよね。やばい。

取り敢えず、下書きで突っ込んであった記事3つをアップしました。
日付は書き出したときのままに。ちょっぴりズルしてますけども。
これで何とか追いつきました~。
次回から、ショップに参加してくださる作家さんをご紹介していきますね。
どうぞよろしくお願い致します☆

あ、ショップのDMなのですが。
阪急「川西能勢口」駅東改札口側近くにあるhair with cafe 『ease』 さんと、
モザイクBOX 3階の 『Primal works』 さんに置かせていただいています。
よろしければ、貰ってやってくださいませ。



関連記事
スポンサーサイト
つぶやき | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://tukika9.blog99.fc2.com/tb.php/161-00837200
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
