fc2ブログ
閉店されていたなんて…
昨日、 『ハマ・ノ・テ』 のあと 『お日さまカフェ』 でランチをしようと、
萩原台タウンショップへ立ち寄ったのですが。
『お日さまカフェ』 は先月末で閉店されたとのこと。 びっくり。
ランチ、とてもおいしかったのに。
ブログは8月で更新止まったままなので、ネットで情報を拾ってみたら…
12月末まで営業予定だったのが、借り手さんが早くに見つかったので、
10月末閉店になったのかな… どうやら急なことのようでした。
パソコンが故障していてブログでお知らせもできなかったみたい。
ほんと、めっちゃ残念ーっ!
2day shop の日、ランチしに行きたかった…。
KちゃんもMちゃんも残念がるだろうなぁ。

そんなわけで、階段を下りて道路に面している場所にある 『Cafe ミント』 へ。
こちらも、行った方からの評判が良かったので。

Cafe ミント Cafe ミント

日替わりランチ(ドリンク・デザート付き)とオムライス(+ドリンク・デザートset)。
どちらも食べてみたかったので、妹と半分こしました。
ボリュームあって、おなかいっぱい。
品数多くて美味しかったし、ドリンク・デザート付きで日替わりランチ1000yenはお得かも。
2day shop 当日のランチは、ミントさんを推してみようかな。

              『Cafe ミント』
         川西市萩原台西1-70 南外側
          TEL.072-759-3215
            OPEN. 8:30 ~ 17:00
            定休日. 火曜日



関連記事
スポンサーサイト



日々いろいろな。 | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://tukika9.blog99.fc2.com/tb.php/158-6697c47f
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)