スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
『ハマ・ノ・テ labo』

       ハマ・ノ・テ

          妹のお友達、はまちゃんの1day cafe。

行くと必ずブログに書くのですけれど、過去の記事を確認してみたら、
前回が去年の10月!?
…どうやらすんごい久しぶりにお邪魔したらしい。
  只今「えー、ほんとうに??」って疑い中(笑)
いつの間にか名前が 『ハマ・ノ・テ』 だけではなくて、“labo” も付いてて。
“お菓子とコーヒー研究室” だそうですよ。

ハマ・ノ・テ ハマ・ノ・テ

私はマロンのクリームブリュレ(写真右)、だったかな。 
妹はキャラメル系…のロールケーキだったと思います。
クリームブリュレ、ほんわりマロンの味で美味しかった♪
午前中にお邪魔したので、テイクアウトの焼き菓子もパンもまだありました。
今までより、ちょっぴりフンパツ*^^*

   ハマ・ノ・テ ←おすすめはコチラだったそうです。

次回は他の作家さんと4人で、2日間カフェと雑貨のお店をされるようです。
うちと同じく12月3・4日だし場所も近いので、
お時間ございましたら続きに立ち寄られるのもいいかも。

  川西市鶯台1丁目18-15 ・ space かしの木 (※駐車2台可)
    3日 / 10:00 ~ 18:00  4日 / 10:00 ~ 17:00



関連記事
スポンサーサイト
イベントめぐり | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://tukika9.blog99.fc2.com/tb.php/156-8cab9d0c
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
