スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
難波 高津宮での手作り市、終了しました。

高津宮手作り市 高津宮手作り市

会場まで電車を利用するのは今回で3度目。 まだ全然慣れません。
「谷町九丁目」の駅に着くまではまぁよかったんだけど、
そこから階段下りたり上がったり… 地上に出る頃には既にヨレヨレ。
“①②番出口より 徒歩約5分”と案内にはありましたが、
考えが甘かったようです^^;
高津宮に着いても境内に入るまで少し距離があって、
最後はまた階段上らなきゃいけなくて。
…会場に無事たどり着けるか毎回ドキドキだけど、
それでもやっぱり車で行くほうがいいのかも。
電車だと、持って行ける作品の数も限られちゃうし。

手作り市は終始なごやか~な雰囲気でした。
おとなりの 『maigo-shop』 さんとは初めてお会いしたのですが、
とても親しみやすい方で。
お客さまがいらっしゃる間とトイレで席を外す以外は、最初から最後まで、
情報交換したりお喋りしたり。
ときどきお互いの作品を褒め合って(笑)、お喋りしてお喋りして…と、
1日とても楽しく過ごしました。
彼女とは、いつか一緒に出展することがある か も?
こういう出会いがあるのも、出展するときの楽しみの1つです^^

お買い上げくださった方、お立ち寄りくださった方、どうもありがとうございました☆
主催のUさまもありがとうございました!



関連記事
スポンサーサイト
ありがとうございました | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://tukika9.blog99.fc2.com/tb.php/155-72af8b3d
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
