スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
なんやかんやしてたら、
わー、もう1週間経ってた!
近頃また眠くて、文章書いてる途中で離脱するパターンが多いです。
ちょっと悩んで手が止まったら、数分後には舟をこいでるとか。
冬眠するには早いぞー^^;

来週参加させていただく手作り市さんから、詳細などが届いたのですけど、
「リ・ユーズ封筒」って初めて見た。
リサイクル
話には聞いたことがあったけど、使われているところを見たことはなかったんですよね。
私が目にしないだけなのかな。
素敵な取り組みだと思いますが、自分の名前と住所を後の人に知られるのが
微妙なところかも??

手作り市の詳細は、また後ほどアップします。

* * * * *

こりんさんのところが、11月8日におうちshopをされるそうです。
それで、同じ日にお店をするところを募集中、って連動企画みたいで楽しそう。
いいなぁ参加したいな~と思ったのですが、うちの次回shopが12月3・4日なので、
その1ヶ月ほど前でしょ…一緒にお店してくれる仲間が見つからなくて。
残念ながら、今回はおとなしくしているしかなさそうです。
あ… どなたか11月8日、おうちshopご一緒しませんか?
なんて。 諦めが悪い(笑)
でもそんな方がいらっしゃったら、返信先記載のうえブログ右横のメールフォームか、
tukika9☆yahoo.co.jp(☆→@に変えて。)までご連絡頂けるとうれしいです。



関連記事
スポンサーサイト
つぶやき | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://tukika9.blog99.fc2.com/tb.php/153-44124e83
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
